« 今そこにある危機 | トップページ | サーモンといえば »

2012年12月12日 (水)

信頼

世界で一番大きな棚田 中国・雲南

雲南省の昆明(クンミン)というところから車で10時間ほど、げ、10時間!

大変だったな~

何回か休憩や食事を取りながら、延々走り続けました

で、ようやく着いて、目の前に広がるこの絶景です

203

それはそれは、見事でありました。

当然、棚田の中を歩く撮影をしたわけですが・・・・

これがね、もちろん取材させていただいた盧(ロ)さん一家が道に迷うなんてことはないのですが、いざ、僕らが入って行くと

ほぼみんな同じようなあぜ道に見えるわけで、一本でも違う道に入り込むと、あみだくじで全然違う方向に行くように、来た道はおろか村にも帰れなくなってしまったりするわけです。

ましてや、放置プレイ撮影なんて日にゃ!

157

ま、そんなことを平気でさせる、とっても信頼のおけるスタッフといつも仕事をしております。エヘヘヘヘヘ

|

« 今そこにある危機 | トップページ | サーモンといえば »

雲南」カテゴリの記事

コメント

あみだくじ!!
田んぼ1枚が小さいから、そうなっちゃうんですね。
やっぱりスケールが違いますね~中国は。
田んぼあみだくじ、ちょっとはまってみたい気もしますが…大高さん、大変そうだったし、甘く見ちゃいけないですね、きっと。

投稿: 鈴江 | 2012年12月12日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/48102844

この記事へのトラックバック一覧です: 信頼:

« 今そこにある危機 | トップページ | サーモンといえば »