« あいほん | トップページ | やっぱこれ! »

2012年12月20日 (木)

一枚の写真 in ボリビア

世界で一番標高の高い街 ボリビア・エルアルト

全てのロケを終えみんなで撮った写真です

2009_160

あれからもう三年が経ちました。

ディレクターの安原さん、カメラの小野塚さん、音声の佐竹さんは言わずもがな

コーディネーターの すずきともこさんはペルー・クスコ在住ですが、今、お子さんを産んで日本にいらっしゃるので帰国してから何度かお会いしました

ですが、

可能性だけで考えると、僕がボリビアをもう一度訪ねることは極めて低く、そして、たとえ万に一つでも行けたとしても、お世話になったビルマさん一家にもう一度会えることは、砂浜に落ちたコンタクトを拾える可能性より低いのかな~、と。

長男のヘベル、アナとエベリンの姉妹、彼らはこれからどんな人生を歩んでいくのかな~

本当に親孝行な子供たちでした。

もう一度会いたいですけど、こればっかりはね~~~

まさに

一度一会ですね。

|

« あいほん | トップページ | やっぱこれ! »

エルアルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/48102883

この記事へのトラックバック一覧です: 一枚の写真 in ボリビア:

« あいほん | トップページ | やっぱこれ! »