« 雄鶏! | トップページ | ここしかない »

2013年1月21日 (月)

世界で一番大きな棚田・日記のはじまり

2011年9月26日(月)

 6回目。こんなに続くとは。

いつものようにアサヒ交通の神田さんの運転で成田へ。渋滞してて都内を抜けるのに小一時間。が、無事空港に着いてチェックインを済ませ、KALラウンジでコーヒーブレイク。

搭乗。二年ぶりの大韓航空。

CAさんの笑顔がいいね~~。コチジャンの効いたビビンバが美味。

あっちゅう間に、インチョン(仁川)到着。乗継便までラウンジで一休み。

で、違う機に。CAさん、綺麗!機内で映画見てるうちに、クンミン(昆明)到着。イミグレでパスポートの写真と見比べられ、ちょいと変な顔されたがなんとか通過。

アテンドのヒョウ(馮)さんが出迎えてくれ、そのままホテルへ。

043

当たり前だが、目に飛び込んでくる漢字、漢字、カンジ~~~

で、何故だか、洗面所にコンドームが(註)。なんじゃそりゃ!

048

明日は、9時出発で元陽へ。

シャワー浴びて一息。ていうか、部屋に蚊がいる~~

註)なんでも北京オリンピック開催が決定して以降、ホテルにコンドームを置くことが義務付けられたんだそうな・・・・ま、いいけど、どうせ使わないし・・・・・

|

« 雄鶏! | トップページ | ここしかない »

雲南」カテゴリの記事

コメント

ハンチョウ第3話を1年半過ごしているIOWAのトウモロコシしかない地で鑑賞、このブログ?に行きつきました。並みの人とは異なるオモロイ事されてますね~。IQエンジン以来、長野さんと大高さんをドラマ等でお見かけするのを楽しみにしております。最近もなんかのドラマでお見かけした記憶が…捜査地図の女だったか?もちろんトウモロコシ天国IOWAでです。ご活躍期待しております。

投稿: fish004 | 2013年1月21日 (月) 12時30分

いつもブログ楽しみにしてます(*´∀`*)

それにしても、コンドーム(笑)
パッケージがなんか生々しい(/ω\)

投稿: yumi | 2013年1月21日 (月) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/48655075

この記事へのトラックバック一覧です: 世界で一番大きな棚田・日記のはじまり:

« 雄鶏! | トップページ | ここしかない »