« 食わず嫌い | トップページ | 人間てすげ~~~ »

2013年1月29日 (火)

楽屋のれん

縫製が趣味な僕は、楽屋入りすると、衣装部さんから残布をもらい、ミシンを借り、楽屋のれんを作るのが好きでした。もうやめちゃいましたけど。エヘヘヘヘヘ

ある舞台で、初めて個室の楽屋をいただいた時に、いつも見てくれている知り合いの方々から楽屋のれんを作っていただきました

大高家の家紋を入れていただきました

で、上演中の「阿修羅のごとく」本日、東京公演千穐楽です。

林隆三さん以外のヤロウ連中は4人で一つの楽屋をいただいております。

探して手に入れたこの暖簾

Photo

なかなかいいでしょ~?

本当は、昔からずっと応援してくださった方々が此度、僕にとっては二つ目の、「大高洋夫さんへ」暖簾を作ってくださいました。

ものすごく、ものすごく、いい~~~デザインですが

それは、またいつか!

|

« 食わず嫌い | トップページ | 人間てすげ~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「楽屋のれん」という言葉、恥ずかしながら初めて知りました。
そういえばテレビで楽屋から中継、なんて時に時々見かけますよね…ファンの方が用意したりしてるんですね。
いつかそのとっておきののれんも見せてくださいね!

今回ののれんは…カッコイイけど、これではまるで「どうする東京」のロケみたいです(^w^)

投稿: 鈴江 | 2013年1月29日 (火) 09時40分

 唐突ですが、
 
 人間の優劣って・・センスの良さ、感性の鋭さに尽きると

 確信している私、ヨイショするわけではないけれど

 大高さんが極地のレポーターを素敵にこなされるのも

 やはり感性、センスの良さと思われます

 それは周りから時々非難の目を浴びますが、

 理解できない人の嘆きと思います

 誰にも真似できない生き方大好きです

 私もそんな生き方しながら未だ進化途中の身です。

 濃紺の『ゆ』暖簾、私の部屋にもほしいです・・
 

 

投稿: tosi | 2013年1月29日 (火) 10時59分

素敵な暖簾ですね!
林さん以外の男性陣がみんなどんな会話をしているのか
気になる所です♪

投稿: ブースカ★メドメドリ | 2013年1月29日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/48655145

この記事へのトラックバック一覧です: 楽屋のれん:

« 食わず嫌い | トップページ | 人間てすげ~~~ »