« ニーハオ! | トップページ | 中国といえばこれ »

2013年2月 8日 (金)

愛しのサルダーナ

世界で一番寒い村 ロシア・オイミャコンでの撮影を全て終え、ヤクーツクに戻り、お土産を買っている時に、換金したルーブルが足りなくてどうしようかと思っていると、彼女はさっとお金をだして「使ってください、返さなくていいですよ。その代わり、もし私が日本に行くことがあったらお寿司おごってください!」と笑顔で云った。

サルダーナ

019

クルーの中で紅一点。僕ら、むっさい男たちといっしょに過酷な旅をともにしたコーディネーター。

そして、先日、あの旅から4年。

フェイスブック友達申請に「Sardana」の文字

そして「覚えてますか?実は今、日本支社にいます。」とメッセージ。

忘れるわけない。大変だったけど、それはそれは楽しかった旅だもの

さ、約束果たさないと!

寿司行こうぜ!サルダーナ!

|

« ニーハオ! | トップページ | 中国といえばこれ »

オイミャコン」カテゴリの記事

コメント

サルダーナheartのお話・・なんか・・第三舞台っぽい!オータカさんと里美さんで、あとはロマンスありで・・寿司屋はナルシーくんで、コスチャンはサルダーナを追っかけてきたロシア人。あー観たい!!

投稿: ともこ | 2013年2月 8日 (金) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/48839797

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのサルダーナ:

« ニーハオ! | トップページ | 中国といえばこれ »