« ご報告という名の逃避行!? | トップページ | 雄鶏くん! »

2013年2月22日 (金)

新潟!?

帰国、じゃね~

帰京しました、エヘヘヘヘヘ

いい旅でした~~~~

ま、詳しいことはおいおいお知らせしますが、放送は来月です

お楽しみに

そもそも、この番組のお話を頂いた時に

「オータカさん、どこ行きたいですか?」と問われ

「あ~、僕、47都道府県のうち、沖縄だけ行ったことがないんですよ~、だから、是非!」と答えたのですが・・・・・・

見事に却下になりました。

しかも、最初、新潟に行くかも、と云われて、テンションだだ下がりだったのです。

だって寒いんだもん

寒いの嫌いだから東京に来たのに・・・・・

で、

結局

新潟案はバラしになり、とある県に行ってきました

087

楽しかったっす!

早くお知らせしたいっすが、ちょいとお待ちを!

|

« ご報告という名の逃避行!? | トップページ | 雄鶏くん! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/49418282

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟!?:

« ご報告という名の逃避行!? | トップページ | 雄鶏くん! »