« 人間てすげ~~~ | トップページ | ベストショット! »

2013年2月 2日 (土)

200万人のパレード

2011年3月5日(土)

 いよいよガーロ・ダ・マドゥルガーダ当日。五時出発。GSの軽食コーナーで朝食。

コースのスタート地点。一緒にパレードするカルロスの楽団と合流。早速音合わせ。4~5曲やったあと、タイナーラもやってきた

先頭のガーロ車のすぐうしろがフレーボを踊るタイナーラたち。そのうしろが僕ら。

パレードの前にトイレ。出てくると、空砲が鳴って人々の歓声。スタートだ!

最初は広めの通りなので余裕で演奏しながら歩けた。高架を超えて右折、一挙に道が狭くなる。

人人人人人人人人人人人人人人

Galo_ac_g

なんだよっていうぐらい、人!!!!

みんな楽しそうに歌い踊ってる

水やビールをかけられたり、とにかくどんちゃん騒ぎ

笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔

沿道の人たち 狂喜乱舞最高潮

これが200万人のパレード!

最高の気分だった

そして、ディレクターの安原さんが、その日の夕食で

「ワイン、開けましょう!」と云った

今日一日がいい日だったことを象徴するひとことだった。

|

« 人間てすげ~~~ | トップページ | ベストショット! »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/48839744

この記事へのトラックバック一覧です: 200万人のパレード:

« 人間てすげ~~~ | トップページ | ベストショット! »