« はっぴょう~~~ | トップページ | にっぽん原風景紀行! »

2013年3月12日 (火)

祭りのあと・・・・・・・

2011年3月6日(日)

5時15分起床。6時出発。昨日あれだけの人が200万人もの人がパレードしたメインストリートが閑散としてる。

ガーロが美しい。

Img_0158_5

海岸に行って実景撮影。真夏の海。

ホテルに帰って朝食。今日はもう撮影なし、オフ!

みんなで隣町の世界遺産オリンダ旧市街に行くことに。

レシフェを抜けて20分程で到着。すごい人!

469

オリンダは坂を登った丘の上。みなコスプレ、思い思いの仮装パーティー。

古い教会がそこかしこに。

472

ひとしきり堪能したあとレシフェに戻ってSUSHIYOSHIというお店でおそい昼食。

主人はブラジル在住50年だそうな。ま、そこそこな味(笑)

TVでリオのカーニバルをやってる。すごい派手。

カーニバルのコンテスト会場は普段は小学校だそうな。観客席は教室でサンバチームが通るところは校庭だそうな。

びっくりだ!

|

« はっぴょう~~~ | トップページ | にっぽん原風景紀行! »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/49820617

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りのあと・・・・・・・:

« はっぴょう~~~ | トップページ | にっぽん原風景紀行! »