« 寒暖差100! | トップページ | STOP and GO »

2013年3月 6日 (水)

笑っちゃいるが・・・・

またまた高山病の話題です

先月終わった「阿修羅のごとく」

オラの奥さん役の荻野目慶子さんに世界一番紀行のオイミャコン編のDVDを貸しました

「今まで行った中で一番大変だったのはどこですか?」と慶子さん

僕は間髪いれずに

「ボリビア!」と即答

それから、高山病がいかに辛いかということを説きましたが、これは経験したものでないと、あの感じは共有できないんですよ~

すると横で聞いてた、共演のお母さん役の加賀まりこさん

「アタシもなったことあるわよ!」

やはり南米の方で経験されて相当つらかった、とおっしゃってました

さて、下の写真

2009_083

高地プロレスを観戦中です

笑顔ですが、ホントは頭ガンガンでかなりしんどい状態なのです。エヘヘヘヘ

|

« 寒暖差100! | トップページ | STOP and GO »

エルアルト」カテゴリの記事

コメント

頭ガンガンなのにこの笑顔!さすが役者さんです~(*^-^)b

投稿: miya | 2013年3月 8日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/49653224

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っちゃいるが・・・・:

« 寒暖差100! | トップページ | STOP and GO »