« おっきに~~~ | トップページ | にっぽん原風景紀行 だよ~ »

2013年3月20日 (水)

世界の料理

BS日テレ「シニアのためのあこがれ海外生活」で

カナダはカルガリー、バンフ、キャンモアと訪れたのですが

ま、世界いたるところにある日本食屋さん

1419

ここで、ラーメンをいただきました

日本のラーメンを食い尽くした、ディレクターの太田さん

「なかなかうまい」と申しておりました

でも、カナダは移民の国、カナダ料理は何?と問われても・・・・・

僕らは毎日、コーディネーターの与倉さんのおすすめで、いろんな国の料理を毎日食べておりました

1420

ギリシャ料理を食べたとき、店内を肌も露わな女性がベリーダンスを踊って回っていました

鼻の下が伸びっぱなしで、画像はありません

すみません

|

« おっきに~~~ | トップページ | にっぽん原風景紀行 だよ~ »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

カナダ料理ってそう言えば何だったかなぁ?
サーモン料理?
ラーメンもギリシャ料理も食べれるんですものね~何でもありですね…移民の国だからかなぁ?!

投稿: にしこ | 2013年3月21日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/49820705

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の料理:

« おっきに~~~ | トップページ | にっぽん原風景紀行 だよ~ »