« facebook と サルダーナ | トップページ | 貴重な2ショット »

2013年3月26日 (火)

イキなベッドメイクさん

2011年3月7日(月)

8時朝食、9時出発。まずジョバンさん宅へ。

仕事を引退後、ガーロ・ダ・マドゥルガーダに本格的に関わったと云い、髪も白いし、てっきり結構なトシだと思ったら、タメとわかった。レオさんと一緒に、いのししオヤヂで記念撮影。

500

海岸に行き、ビキニの若い娘を撮りに。が、なかなか、強烈な女の子に会えず。ダニエルさん「リオなら15分で撮影終わります」と。小一時間かかってなんとか。

510

昼食。肉、美味。店を出ると、ガーロの時、後ろの山車に乗ってた女王がいた。一緒に写真撮った。

520_2

にやにや。

午後は実景やらなんやら。

そして夕方からは、ポルトガル人が入植した地点(ポイントゼロ)でのカーニバルを観に。そこかしこでパレード。で、なんとその中にジョバンさん発見。なんたる偶然!

一緒にジョバンさんの集団に入り、歌い踊り盛り上がる。

ホテルに帰ると、チップをはずんだせいかわからないけど

ベッドメイクさんがバスタオルとシャンプーのキャップで!

562

お見事!!!

|

« facebook と サルダーナ | トップページ | 貴重な2ショット »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

キャー(*^o^*)
素敵なはからいですね~
キャップで目かぁ…感動しますね☆しばらく見つめちゃいました!

投稿: にしこ | 2013年3月26日 (火) 19時07分

真似してみたけど…なかなかこの形にはなりませんでした(T_T)
でもベッドメイクさんは、仕事のついでにササっと作ってるんですよね~…熟練の技ですね!

投稿: 鈴江 | 2013年3月28日 (木) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/50795437

この記事へのトラックバック一覧です: イキなベッドメイクさん:

« facebook と サルダーナ | トップページ | 貴重な2ショット »