« 貴重な2ショット | トップページ | 宣言!!! »

2013年3月30日 (土)

うますぎるだろ!

2011年9月29日(木)

朝方、5時前にきまって目が覚める。でも、二度寝。

1800mだから高山病になるとは思えないし。

シャワー浴びて、8時にみんなで朝食。肉うどん。トッピングを徐々に辛くしていく自分がいる。エヘヘヘヘ。

9時出発。まず定点カメラのセッティング。根岸さん、一日この場所、ご苦労様です。

それから稲刈りの実景撮影。で、新街鎮を抜けて紅河をめざす。けっこう走った。

昼食。お店の外、歩道にテーブルを出して食事。やばい、うますぎる。

147

食後、赤茶けた紅河の撮影。

142

で、また長い道のりをひたすら走って帰る。途中、南沙鎮(ナンサーチン)に寄ったりした。

夜、昨日と同じところで食事。やっぱ美味しい。

089_2

ホテルに帰って、みんなとお話タイム。有意義な時間。

がんばるべ~~~!

|

« 貴重な2ショット | トップページ | 宣言!!! »

雲南」カテゴリの記事

コメント

お外でランチの、お皿に山盛りの細い黒いものは魚ですか?
見た目はあまり美味しそうじゃないけど・・・きっといい味付けなんでしょうね。
とにかく中国はご飯が美味しいみたいですね!
やっぱり中華料理、最強ですね~

投稿: 鈴江 | 2013年4月 1日 (月) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/50795565

この記事へのトラックバック一覧です: うますぎるだろ!:

« 貴重な2ショット | トップページ | 宣言!!! »