« 世界の料理 | トップページ | facebook と サルダーナ »

2013年3月22日 (金)

にっぽん原風景紀行 だよ~

本日BSジャパン夜8時です

先週に引き続き

「にっぽん原風景紀行」見てください

和歌山の旅、ご堪能いただければ幸いです

079

旅をしたのは先月でした。

和歌山自体、こまつ座の「きらめく星座」という演目で旅公演をして以来、17年ぶりに訪れました

前にも申しましたが、47都道府県行ったことがないのは、沖縄県だけなオータカです。

ですので、誰か私を沖縄に連れてって~

いや、自分で行く

誰と?

ひとりじゃいや

エヘヘヘヘヘヘ

|

« 世界の料理 | トップページ | facebook と サルダーナ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

田辺、拝見しました!
海の男、最高ですね。
皆さんそれぞれ誇りを持っていて、かっこよかったです!!
初っぱなの生シラスからたまりませんでしたが、最後の匕ロスのしゃぶしゃぶでノックアウトです(゚o゚;すごーい!!これは絶対食べてみたい~
今回も素敵なリポートありがとうございました。
今度はいよいよ沖縄でしょか?
とにもかくにも次回も楽しみにしています♪

投稿: にしこ | 2013年3月24日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/49820669

この記事へのトラックバック一覧です: にっぽん原風景紀行 だよ~:

« 世界の料理 | トップページ | facebook と サルダーナ »