« 解禁! | トップページ | 寒暖差100! »

2013年3月 2日 (土)

おんなっけ

「世界一番紀行」「地球イチバン」「シニアのためのあこがれ海外生活」

この3つの番組は全て海外ロケだったので、僕はひとりで旅に行きました。

そして今まで女性スタッフはボリビア行った時のコーディネーター・すずきともこ さんただひとりです。いつも、野郎っけ満載の旅なのです。

ところが、今回の国内の旅は・・・・・

まだ、どこに行ったか云えませんが

マネージャーはついて来てくれるわ、メイクさんもついて来てくれるわ、はたまたADさんも女性だわで

なんか、こそばゆかったです。

078

左からAD あやのちゃん、メイク 近藤さん、そしてオラのマネージャー かっし~です。

しかも、近藤さん、ロケ終わり、オラの部屋に来て、メイクを落とし、フェイスマッサージやらなんやらいたれりつくせりで、こそばゆさMAX!

ま、たまにはこんな旅もいいもんです。エヘヘヘヘヘ

|

« 解禁! | トップページ | 寒暖差100! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/49653174

この記事へのトラックバック一覧です: おんなっけ:

« 解禁! | トップページ | 寒暖差100! »