« ネタばらし | トップページ | オーロラ見るなら・・・・ »

2013年4月13日 (土)

Call & Response

2011年3月8日(火)

 8時朝食、安原さんと次の世界一ネタを話す。10時出発、昨日のベッドメークさんの見事なエビに対抗すべく

562

みようみまねで、何かわけのわからん生き物を作って出た。

563

実景やらなんやら。途中、量販店に。店内をぶらついてると、とんでもないくらい肌を露わな女性、超グラマラス。いやでも釘付け、でもちょいとお年をめしてた(笑)

で、店を出るときに、その女性とドライバーのアンドレが電話番号を交換してた。えっ!すげ!っと思ったら、彼女、いわゆるその道のプロだそうな。コーディネーターのレオさんから「オータカさんもどう?」って云われたが・・・・・お断りだ!!!

午後から、ジュランジさんのマラカトゥのコンテスト会場へ。観客席から見る。みんなはじけて楽しそうに踊ってた。ジュランジさんは「優勝を狙ってる」と。取れるかも。

Img_0208

夕食はいつものレストラン、シュラスコ料理。レオさんが「もっといい肉の部位をもってこい!」と多分云ってるんだろう。俺らのことを気遣ってくれてる。いい人だ。

で、部屋にもどると、ベッドメークさんの次なる作品

603

かなわない!

|

« ネタばらし | トップページ | オーロラ見るなら・・・・ »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ! 
巧みな技ですね~
何パターン持っているのでしょうか?
本当にステキ♪

投稿: にしこ | 2013年4月14日 (日) 20時28分

うわぁ。私も感動!
はじめて見ました。
粋なベッドメイクさんと大高さん(^-^)/
シェアして良いですか?(笑)

投稿: もうひとりの直美 | 2013年4月18日 (木) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/51079329

この記事へのトラックバック一覧です: Call & Response :

« ネタばらし | トップページ | オーロラ見るなら・・・・ »