« 山に抱かれたい!? | トップページ | 区別 »

2013年4月28日 (日)

御しらす様

BSジャパン「にっぽん原風景紀行」

で訪れた和歌山県田辺市

漁港で取れたての、しらす しらす しらす !!!!!

その場で手ですくっていただきました!

激うま、ベロうま、驚愕うまうま!でした~~~

084

そして

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

088

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすじらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

しらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらすしらす

ストーカーか!?

|

« 山に抱かれたい!? | トップページ | 区別 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわっ!!!しらすを
沢山並べちゃいましたね~
すしら、すしら…らしす?(笑)
私も食べたいデス!

投稿: にしこ | 2013年4月28日 (日) 22時57分

元気そらの 
やっぱ、ここは「じらす」に触れておかねばの

話は違うけど、古沢さんの情熱大陸に出てたかね?

投稿: こざ | 2013年4月29日 (月) 17時58分

「しらす」以外の字が1つ混ざってます。
ってオチかと思ってガン見しちゃいました(笑)

投稿: 鈴江 | 2013年5月 2日 (木) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/51200412

この記事へのトラックバック一覧です: 御しらす様:

« 山に抱かれたい!? | トップページ | 区別 »