« オーロラ見るなら・・・・ | トップページ | 予兆 »

2013年4月19日 (金)

道の駅なんてないんですから!

これは、「所さんの世界のビックリ村3」で野村真美ちゃんが行った時の

ロシア・オイミャコンまでの途中休憩の図

P1080126

そして、これが、オラたちの図

033

似てますね~、ていうかコレ、おんなじところじゃね?

オイミャコンまでの道のりは果てしなく長く2昼夜かかります、当然、給油所以外のトイレ休憩はこういったところになるわけで・・・・・

ま、ヤローはね~蚤の爪楊枝ほどのモノをちょいと出して立ちのションをすれば事足りますが、女性はそうはいきませんもんね~

僕らのクルーは女性はコーディネーターのサルダーナただひとり、こういったトイレ休憩は、ね~、大変だったようで・・・・・

真美ちゃんも大変だったろう・・・いかん・・・エロトークにならないうちにやめときます・・・・エヘヘヘヘヘ

|

« オーロラ見るなら・・・・ | トップページ | 予兆 »

オイミャコン」カテゴリの記事

コメント

ひゃ、これは中国のドアなしトイレより過酷ですねぇ(^_^;)

投稿: miya | 2013年4月19日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/51098123

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅なんてないんですから!:

« オーロラ見るなら・・・・ | トップページ | 予兆 »