« 自然の脅威 | トップページ | Call & Response »

2013年4月10日 (水)

ネタばらし

世界で一番標高の高い街 ボリビア・エルアルト

そこで行われていた、チョリータ・プロレスという、民族衣装を着た女性がベビーフェイスで白人がヒールという(ま、こればかりではありませんが)格闘技のスター

ヨランダを取材しました(右から二番目)

2009_120

で、取材するにあたって、いろいろアテンドやらスケジュール調整やらなにからなにまでお世話になったのがヨランダの隣の男性

最初お会いした時は、マネージャーか何かと思っていたのですが、ま、そんなこんなで取材当日のプロレス会場。

ヨランダのメインイベントの前の試合に出てきたのがその名も

「忍者」

Photo

なかなか機敏な動きで、相手選手を翻弄しておりました

で、試合終わって、その「忍者」さん僕らのところにやってきて

「ヨランダの試合はもうすぐだ!」と

覆面を脱ぐと、その男性でした!

どひゃ~ん!

|

« 自然の脅威 | トップページ | Call & Response »

エルアルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/51060676

この記事へのトラックバック一覧です: ネタばらし:

« 自然の脅威 | トップページ | Call & Response »