« らすとすぱーと | トップページ | す~べにあ~ず »

2013年5月10日 (金)

帰国前日

2011年3月9日(水)

4時15分に目覚まし。ホテル近くの浜辺で撮影。ディレクターの安原さん「朝日入れ込みのショットが(石原)裕次郎みたいでしたよ!」と。エヘヘヘヘヘ

で、各自朝食、午後二時出発までフリー。初めてこんなに時間が空いた。朝食食べて、ベッドメイクさんの昨日の作品に対抗すべくタオルイカを作った。

609

ロビーに行くと、レオさん、ダニエルさん、斎藤さんがホテルのプールで泳いでた。オラも早速。となりに、ググっとくるビキニの女性が!

612

昼食後、出発。ガーロはもう撤去されていた。建てるのに時間かかったのに片付けるのは早い。

一旦ホテルに戻る、とベッドメークさんの今日の作品が!

614

お見事!

午後から雑事やらなんやら。実景撮りやら。あと買い物とか・・・・

そしてブラジル・レシフェ 最後の夕食。「福永(ダニエル)ちゃんがいなかったら今回のロケの成功はありえない」と安原さん。確かに、セカンドキャメラ&サブコーディネートをしてくれたレオさん共々、この二人は

583

今まで10ケ国程行かせてもらった海外の中で最高最強のコーディネーターだ!

|

« らすとすぱーと | トップページ | す~べにあ~ず »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

大高さんの作品とても素敵ですよ〜☆
でも、ベットメイキングの方もなかなかやりますね〜w

投稿: yuki | 2013年5月18日 (土) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/51426685

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国前日:

« らすとすぱーと | トップページ | す~べにあ~ず »