« 帰国前日 | トップページ | 小屋入り!!! »

2013年5月13日 (月)

す~べにあ~ず

我が家の棚に鎮座するお土産たち

Img_3488

オイミャコン編・ロシアなのでやっぱこれかな、と。マトリョーシカっす

ボリビア編・南米なのでやっぱこれかな、と。アルパカっす

ロングイヤービエン編・北極圏なのでやっぱこれかな、と。シロクマっす

ジブチ編・アフリカなのでやっぱこれかな、と。ラクダっす

レシフェ編・パレードのモニュメントなのでやっぱこれかな、と。ニワトリっす

雲南編・棚田にかかせないのでやっぱこれかな、と。水牛の角っす

右はしの白い珠は、ジブチの塩湖・アッサル湖でもらった塩の結晶が丸く固まったものです

いやはや、いろんなとこ行ったな~

てか、いろんなとこもっと行きたいな~エヘヘヘヘヘヘ

|

« 帰国前日 | トップページ | 小屋入り!!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ご説明がなくても全部わかりますよ!

どれかいただけるんでしたら・・・

真ん丸い塩がいいです。。

なかなか行けないところですもの

というより行ってみたいところなのです。。

投稿: tosi | 2013年5月13日 (月) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/51426694

この記事へのトラックバック一覧です: す~べにあ~ず:

« 帰国前日 | トップページ | 小屋入り!!! »