« キフシャム国の冒険 | トップページ | やっぱこれでしょ! »

2013年5月21日 (火)

膝爆弾

「キフシャム国の冒険」

18日より幕が開き、昨日休演日をいただき、ゆっくり休養し今日から、再スタート!

ですが、オータカ

よる年波には勝てず、稽古中の殺陣で痛めた膝をだましだまし舞台に立っております

人生初の

「水が溜まる」経験をいたしました

初体験は初日1週間程前、激痛に耐え、近所の整形外科に行ったところ

「これはつらかったでしょう」と先生

注射二本分のオレンジがかった水が!

それから三日後、またもや二本分!

でも、今度は黄色い水

「前回よりはいいですね~」と

でもステロイドを注入してなんとか初日へGo!

いや~注射が痛い痛い!

Img_3521

でも、お客さまが待っておりますので、こんなものは・・・・

本日も午後7時より開演

お待ちしております

|

« キフシャム国の冒険 | トップページ | やっぱこれでしょ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひどさん!
オレンジの水…?!?
聞いてましたが相当貯まってましたね~(>.<)
辛いですよね…
チョコ(超カワイっ)同様、わたしも心配ですが、
そのお強い精神力で突っ走ることでしょう。
来月が待ち遠しいです(^_^)/

投稿: にしこ | 2013年5月21日 (火) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/51622377

この記事へのトラックバック一覧です: 膝爆弾:

« キフシャム国の冒険 | トップページ | やっぱこれでしょ! »