« やっぱこれでしょ! | トップページ | 足マッサ! »

2013年5月27日 (月)

日記だす、カナダだす!

2011年8月23日(火)

舞台が終わって、中一日の強行軍。BS日テレ「シニアのためのあこがれ海外生活」で、カナダへ!

自宅からタクシーで出発後、いきなり携帯を忘れる大失態。でも発車直後でよかった。

空港でチェックインとともにマイレージカード作った、初めて!

機内で何本か映画見てるうちに到着が1時間遅れることを知らされる。カルガリー行きに間に合わない。CAさんは次の便に、とか云うし。

バンクーバーに着いて荷物を受け取るも、すでにフライトの時間過ぎてる。あきらめてカウンターに行くと間に合う、と云われダッシュ。乗れた。

1281

空港でディレクターの大田さんと、コーディネーターの與倉さんお出迎え。空港前のホテルに部屋を取ってもらいシャワー浴びて、早速撮影。

お寿司やさんへ

それからカルガリーを一望できる丘でコメント撮り

カルガリー五輪(88年)で伊藤みどり選手がトリプルアクセルにチャレンジした競技場も見える

1290

それからバンフへ

11年まえ、ロデオの取材で来たモンタナを北上して国境を越えてすぐにあるカルガリー、バンフ。

あの時と同じように陽がいつまでも沈まない。

太田さんが夕景を撮りに行くので同行。

1291

自然に囲まれゆっくりと時間が流れていく

いいね~~~

|

« やっぱこれでしょ! | トップページ | 足マッサ! »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

トランジットはハラハラドキドキしますよね~
間に合ってヨカッタです!
相当ダッシュしたのでしょか?
バリからジュネーヴの時は間に合いませんでしたが、スーツケースだけ先に飛んでってしまって、ボンッとジュネーヴで放置されていました(^-^;
カルガリー&バンフ綺麗な風景ですね~ひどさん嬉しそうな満面の笑顔!

投稿: にしこ | 2013年5月27日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/51622399

この記事へのトラックバック一覧です: 日記だす、カナダだす!:

« やっぱこれでしょ! | トップページ | 足マッサ! »