« 日記だす、カナダだす! | トップページ | 近っ! »

2013年5月30日 (木)

足マッサ!

2011年10月1日(土)

6時前に目が覚める。窓を開けて手をかざすが降ってはいない、まだ真っ暗。シャワーを浴びて準備。7時出発、曇天。

088

盧さんの大魚塔村に!

9時まで様子を見て、稲刈りするかしないかを決めるそうな。

結局天気は回復せず、今日は中止になる。でも稲の乾きを考えると、明日も無理かも、と。

時間がない。撮り切れるか最大の試練。国慶節が入るので帰国を一日伸ばすかも、と。

それならそれで全然いい。残された時間を考えると、とにかく天気に恵まれないといいものが撮れない。

11時、ユンティ・ホテルに引越し。改装後の綺麗な部屋。

みんなで昼食。食後、安原さんたちはロケハン。音声の佐竹さんと買い物。

182

ホテル近くで爆竹。結婚式はもちろん、お葬式でも鳴らすんだそうな。

夕食、めっちゃ辛っ!

123

食後、ホテルそばの足マッサージ店へ。たっぷり1時間。

ハニ族の姉妹、オラは妹さんにしてもろた。胸の谷間とお尻の上にタトゥー

目のやり場に困る。エヘヘヘヘヘヘ。(いや別にそういう店じゃないよ、かっこうもTシャツにGパンだし)

他人に足こんなに触られたのは初めて、貴重な体験。うひ!

|

« 日記だす、カナダだす! | トップページ | 近っ! »

雲南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/51622409

この記事へのトラックバック一覧です: 足マッサ!:

« 日記だす、カナダだす! | トップページ | 近っ! »