« うめ~~~~!!! | トップページ | 大・大・大千穐楽! »

2013年6月20日 (木)

DOES

2011年10月2日(日)

6時起床のつもりが、4時半に目が覚めた。熟睡できないのは、やはりプチ高山病!?

ここは標高1500m。

曇天。

078

7時朝食、食べているとき、盧さんから電話で今日も稲刈り中止とな。

う~ん、天気がこうじゃな~。仕事したい。撮影したい。でもこればっかりは・・・・

帰国を一日伸ばしたけど、残された時間を考えると・・・・。とにかく、晴れて欲しい。

「ストロベリーナイト」を読む。ベッドメイクさんが来たので、ロビーに行って続きを。

昼食。なんか、食べて休んで、だけの暮らし。なんだかな~~~

で、また、部屋でTV見たり、本読んだり、ゲームアプリで遊んだり。

そして夕食。火鍋の店。ちょい辛。

明日こそ。

稲刈りだ~~!

註)ホントに、世界一番紀行 史上、最高のヒマを経験しました。天気が悪くて何もできない。これほど自分が「雨男」であることを恨んだことはありません・・・・なんてな

|

« うめ~~~~!!! | トップページ | 大・大・大千穐楽! »

雲南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/51882541

この記事へのトラックバック一覧です: DOES:

« うめ~~~~!!! | トップページ | 大・大・大千穐楽! »