« 大・大・大千穐楽! | トップページ | ん!? »

2013年6月26日 (水)

魅せられて

2011年8月24日(水)

 時差ボケで午前二時に目が覚めた。TV見る。しばらくしてまた寝る、起きるの繰り返し(註)。シャワーを浴びた。7時半、下に降りて、ディレクターの太田さんと朝食。

8時出発。不動産物件を見に。大豪邸。「部屋数は?」と問えば、I don't know. と(笑)

んで、キャンモアに住んでおられる北浜さん宅へ。神戸で米屋さんをしてたけど、この地に魅せられて55歳で引退し、奥さんとやってきたそうな。

1312

窓を開ければ、そこにカナディアンロッキーの大パノラマ、最高VIEW!

1303

にゅうめんをごちそうになった

北浜さんと街をドライブ。

その後、一旦ホテルに戻り小休止。午後3時10分再出発。

スプリングスホテルへ、ヨクラさんと。古城のようなホテル。

1324

マリリンモンローが「帰らざる河」の撮影中に泊まったそうな。

ゴンドラに乗って、山頂からバンフを一望。

1318

にしても、いいとこだな~

註)日記を公開してますが、ほとんどの日、「時差ボケ」「寝て、起きて」の文章ばっかりだな~とつくづく(笑)

|

« 大・大・大千穐楽! | トップページ | ん!? »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/51882568

この記事へのトラックバック一覧です: 魅せられて:

« 大・大・大千穐楽! | トップページ | ん!? »