« はっぴ~ふぁみり~ | トップページ | DOES »

2013年6月17日 (月)

うめ~~~~!!!

「キフシャム国の冒険」福岡公演より帰ってまいりました

おかげさまで大盛況でした。感謝感謝であります。

ま、公演やら撮影やら、いろんな仕事で全国行かしてもろてますが

BSジャパン「にっぽん原風景紀行」で行った和歌山 南部町

南高梅の産地です

街中、梅だらけです

そして梅干だらけです

ほんとに梅の花は非常に美しいですが、梅干は、ハッキリ云うとかなり苦手だったもので、事前にディレクターの曽野部さんには「うそつけな性格なので、まずい!と云っちゃうかもしれませんよ」と(笑)

そしてこの梅だらけ

058

実はこれ、すべて蜂蜜漬けの梅

いわゆる、こんな顔になるような梅ではなかったのです。

055
モデルはマネージャーの かっし~ です。

梅干嫌いの僕が3個ほど立て続けに食べたぐらいですから!

美味しかった~~~!

こりなら食べれる!!!

|

« はっぴ~ふぁみり~ | トップページ | DOES »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/51882488

この記事へのトラックバック一覧です: うめ~~~~!!!:

« はっぴ~ふぁみり~ | トップページ | DOES »