« あの日 | トップページ | はっぴ~ふぁみり~ »

2013年6月11日 (火)

千穐楽!!!東京のね

「キフシャム国の冒険」

新宿紀伊國屋書店の4階の紀伊國屋ホールにて上演

そして本日・東京千穐楽です

4階は劇場ロビー、舞台はひとつあがって、5階部分になるのです

4階は「建築・理工学書・コンピューター」関係の書籍売り場です

なんとか今日まで、なにごともなく本日を迎えることができました

さすがです

素晴らしいスタッフさんのお力です

ありがたいです

ご覧になってないと、なんのハナシ?

ってことになりそうですが

Img_3536

ま、それは全て終わったら詳しく・・・・・エヘヘヘ

|

« あの日 | トップページ | はっぴ~ふぁみり~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京公演、お疲れさまでございましたm(_ _)m

辛~いランチの後、会場に行ったので(^-^;
お腹がこわれたらどうしようと
心配していたのは最初の数分のみ!!
どんどんどんどんお話に
吸い込まれていきました… 
色々考えさせられることもあり、
楽しいシーンでは笑えて笑えて癒されて♪
あっという間に終わってしまいました。

なるほどなるほどですね~~
終わったらコメント楽しみにしてますねっ

膝はもとよりお身体にはお気をつけて
福岡、大阪とラストまで
がんばってください~(^O^)

今日もパワーいただきました!
ありがとうございました(^^)

投稿: にしこ | 2013年6月11日 (火) 20時19分

芸術ってヤツはいつも首都圏に集中したがる
まあ北国S市には気の利いた小屋も無い(+_+)
つまらん(-_-;)

投稿: tosi | 2013年6月13日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/51792057

この記事へのトラックバック一覧です: 千穐楽!!!東京のね:

« あの日 | トップページ | はっぴ~ふぁみり~ »