« 束の間の休日と杏のパン | トップページ | 千穐楽!!!東京のね »

2013年6月 7日 (金)

あの日

2011年3月10日(木)

ブラジル最終ロケ。昨日でほぼ終わっていたが、カルモ教会前の歩きの撮影が残っていた。

何か、結局この2週間ずっと時差ボケのまんまロケしてたような気がする。撮影中はもちろん元気なのだが、移動で車に乗った途端、睡魔が押し寄せてくる。

夜も寝るこたぁ寝るが夜中に目が覚める、ほぼ毎日。なんか変な夢ばかり見てたな~。ボリビアの時もそうだったけど。恐るべし南米!

朝食で安原さんと合流。

10時半出発。カルモ教会の歩きを3カットほど撮ってオールアップ

おみやげ買ったりして、お昼

ホテルに戻ってパッキング。午後3時出発

ベッドメイクさんのレス・パフォーマンスは見れないけどオラが作った最後の作品

615

いつも思うけど終わるのは淋しい。さて今回も安原さんがどう仕上げてくれるか楽しみだ。

さ、日本に帰るべ!

註)日付を見ればおわかりですが、僕たちは飛行機の中でした。ロケ先のレシフェから成田空港まで荷物はスルーと云われていたのに、トランジットのアメリカ・ダラスで荷物が出されカウンターで「あなたたちは日本に帰れません、成田空港は今閉鎖されています」と。そして、ダラスのホテルに行きテレビを付けると、福島の衝撃的な映像が流れて来ました。

|

« 束の間の休日と杏のパン | トップページ | 千穐楽!!!東京のね »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

びっくりしますよね。びっくり通り越して、衝撃ですよね。
「成田空港は閉鎖されています」だなんて!

たしかツイッターで「成田空港の情報求む~」とか書いてましたよね…
海外に行く不安要素には、自分が事故に遭うということのほかに、帰る場所がない、という予想だにしない展開もあるんだな~って感じたのを思い出しました。

投稿: 鈴江 | 2013年6月 7日 (金) 10時06分

そうだったんだー!?
あの日の出来事、日本にいても大ショック!
日本にいなかった日本人もかなりの衝撃!だったはず・・・
その中に大高さんがいたなんて・・・・・・・・・・・・・

投稿: tosi | 2013年6月 7日 (金) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/51792037

この記事へのトラックバック一覧です: あの日:

« 束の間の休日と杏のパン | トップページ | 千穐楽!!!東京のね »