« 気がつけば・・・・ | トップページ | 3.11 »

2013年7月 5日 (金)

ロシアと云えば・・・・

下の画像は2009年、初めての「世界一番紀行」で訪れた

世界で一番寒い村 ロシア・オイミャコン でお世話になったタマルさん宅。

028

着いてすぐ、タマルさん、僕らにピロシキを作ってくれてました

役者ですが自称パン職人の血がムクムク。早速、一緒に作りました。

激ウマでございました。これぞ手作り、自家製フィリングも絶妙、大感動!

そして、それから3年後

女優の野村真美さんがテレ東「所さんの世界のびっくり村」で、同じオイミャコンを訪れました。

これは、その時のオイミャコンへ行く車中のひとコマ

P1080270

やはり、ピロシキです。

おそらく、いや、絶対このピロシキも激ウマだったことでしょう

にしても、行ったことのある人にしかわからない

オイミャコンまでの道程

真美ちゃん、シビれただろうな~とつくづく。

|

« 気がつけば・・・・ | トップページ | 3.11 »

オイミャコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/52096688

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアと云えば・・・・:

« 気がつけば・・・・ | トップページ | 3.11 »