« ん!? | トップページ | ロシアと云えば・・・・ »

2013年7月 2日 (火)

気がつけば・・・・

2013年も下半期!

昨年末から舞台「阿修羅のごとく」の稽古がはじまり、2013年、年明けてすぐに本番がはじまりました

それから、ドラマやらレポーターやらナレーターやらのお仕事をさせていただき、春に「キフシャム国の冒険」の稽古がはじまり、つい先日終わりました

Img_0811_3

これは、東京公演の後半、開演直前に高岡早紀ちゃんとパシャリ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下半期のスタートはドラマの撮影ではじまりました

さ、さ、後半戦も頑張って行きましょう

ところで・・・・・・・

下半身(かはんしん)ではなく(しもはんしん)と云うとエロく感じてしまいますよね

でも

下半期(しもはんき)と云ってもエロくないのは何故!?

で、

下半期(かはんき)だと耳で聞いて意味わからんし

ていうか、何云ってんだ俺!?

|

« ん!? | トップページ | ロシアと云えば・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「しも」「か」う~ん、ホントですね。何故だろう?!日本語って難しい!
で、下半期、がんばって参りましょうp(^-^)q

投稿: miya | 2013年7月 3日 (水) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/52089535

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば・・・・:

« ん!? | トップページ | ロシアと云えば・・・・ »