« ザ・中国 | トップページ | 意外! »

2013年8月25日 (日)

ヘリ、カヌーそして・・・・・

2011年8月26日

 8時半出発。北浜さん宅へ。それから、ヘリハイキング。初ヘリ。大興奮。

1385

一挙上空へ!カナディアンロッキー一望。最高の贅沢。とにかく言葉にならない。

山間の平原に着陸。下を流れる河まで降りた。水がきれい。森、山、河、大自然に囲まれてゆっくりと流れる時間。ずっとこうしていたいと思う。最強、最高の感動。

1388

今日からコーディネーターがおひとり増えた。小野里さん。なんとIQエンジンも第三舞台も見てた、と。バンフ在住20年、オラの若いころを知る人。

それからTwo Jack Lake へ。森に囲まれた湖。ルアー釣りを簡単にレクチャーしてもらい、ヨクラさんのお友達のリーさんと湖へ。

気持ちいい。釣れれば最高だが、釣り糸をたらしてるだけでこの上ない贅沢。

結局ぼうずだったけど、とてもいい時間だった。

・・・・が悲劇が待ってた。

戻ろうとしてオールをかこうとしたら、リーさんも同じほうにオールをかき、あっちゅう間に重心が左に傾きそのまま転覆してしまった。

__3

さいわい、岸に近い方だったので、ひっくり返ったカヌーにしがみついて岸まで泳いだ。

ようやくたどり着き、足が付いたので、立ちあがると急に体が冷え震えが止まらない。全身びしょぬれ。そのまま、ホテルに帰りとにかく風呂に入ってあったまった。

iPhoneがおしゃかになった。ディレクターの太田さんが乾かせば復活するかも、と。

とにかく大変な日だった

|

« ザ・中国 | トップページ | 意外! »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

一度はヘリに乗ってみたいですぅ♪

iPhone水没事件大変でしたね(=_=;)

投稿: きょん | 2013年8月25日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/52692720

この記事へのトラックバック一覧です: ヘリ、カヌーそして・・・・・:

« ザ・中国 | トップページ | 意外! »