« 不死鳥 | トップページ | オイミャコンだって・・・・・・ »

2013年8月 4日 (日)

役に立ったこと

もいっこ「キフシャム国の冒険」のハナシを!

今回、ハシモリ王という役で、ま、それなりの役作りなんざぁ考えたりしてたわけで

台本を読むと、明らかに暴君(笑)

そして樹の精霊、ま、人間ではない・・・・・

ん~~~とオータカ考えました

で、メイクがこんな風に

Img_3524

実は大学の卒論で歌舞伎の隈取をちょいとかじったもんで

オラの発案でメイクのにっし~と相談して決めました。

ま、本家の隈取は、赤が正義の味方、青隈は悪!

樹の精霊なので、緑の隈を、とこうなった次第であります

いや~、ぶっちゃけ、久しぶりにメイクして舞台立ちました(笑)

|

« 不死鳥 | トップページ | オイミャコンだって・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

33分探偵思い出しますね!
あれ、面白かったなぁ~!

投稿: まる | 2013年12月17日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/52530020

この記事へのトラックバック一覧です: 役に立ったこと:

« 不死鳥 | トップページ | オイミャコンだって・・・・・・ »