« で、翌日 | トップページ | ご厄介に・・・・・ »

2013年9月24日 (火)

ぶっちゃける!

もう、世界で一番北の町 ノルウェー・ロングイヤービエン の旅から3年以上の月日が経ったので、なんでも話しちゃえ的感覚で!

ノルウェーの首都オスロに着いて、市内のロケからスタートしたのですが、撮影始まってまもない頃、このビルの前でした。

029

なにやら3~4人くらいの若者が、コーディネーターの村上さんにふざけて体に絡みついてきたのです。

そして、まさにものの数秒の出来ごとでした。

村上さんの上着のポケットから、封筒を盗って、脱兎のごとく走り去りました。

で、その封筒はというと、ディレクターの安原さんが手渡した村上さんの今回のギャラが入ってたのです

すぐに、警察に届けましたが、戻ってくるはずもありません

ま、ぶっちゃけ、ポケットに入れてた村上さんも不用心でしたが、その抱きつきスリ軍団も、村上さんのポケットに金が入ってるかどうかもわからずの決行だったわけで、なんちゅうか、とにかく、撮影初日に、驚愕の出来ごとでした。

で、ロングイヤービエンに行ってからも、なんだかんだ、ちっちゃなことから、え、ってなことも、いろいろ村上さんがらみの問題も、なかなかあって、ぶっちゃけ大変なロケだったのです

Rimg0052

ま、まだ云いたいことはたくさんあるんですけど、このへんにしときます

もし、また酔った勢いで、あ、俺、酒のめねぇんだ、エヘヘヘ

|

« で、翌日 | トップページ | ご厄介に・・・・・ »

ロングイヤービエン」カテゴリの記事

コメント

海外でのスリ、本当に怖いですね(>_<。)

日本人は、狙われやすいんですかね(?_?)

投稿: きょん | 2013年9月24日 (火) 10時43分

印象的な出だしの裏には、そんな事があったんですね!
ペプシのコーラ割に酔った時は、続き教えて下さい!
楽しみにしてます(笑)

投稿: まる | 2013年9月25日 (水) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/53145563

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっちゃける!:

« で、翌日 | トップページ | ご厄介に・・・・・ »