« 1964年 | トップページ | ぶっちゃける! »

2013年9月21日 (土)

で、翌日

2011年8月27日(土)

入眠剤が効かない。時差ぼけか。

iPhoneを乾かしたけれど復活の兆しなし。8時半、ディレクターの太田さんと朝食。9時出発。ヨクラさん宅へ。奥さん綺麗!iPhone 壊れてるので写真も撮れない。

バンフに34年とな。うらやましい。

それからHISコーナー収録。現地の小板橋さんと一緒に撮影。

昼食、とり肉うどん 美味!

1408

で、昨日カヌーで転覆した Two Jack Lake へ。撮れなかった、リーさんのインタビューを。イイ話が聞けた。あと湖に遊びに来てた夫婦にも。

キャンモアへ移動。普通に道にビッグホーンシープが出てくる。

1404_2

北浜さんの勤め先 撮影。

バンフ・キャンモアは今日が最終日。さらばカナディアン・ロッキー。大自然に囲まれて幸せだったよ~

車はカルガリーへ。アルバータ牛のステーキを食べに店員さんが、カウボーイ&カウガールのにぎやかなお店へ。映画「クール・ランニング」のロケで使われたそうな。

とにかくカナダ人は陽気だな~。ステーキも美味かった。

__2

iPhone 復旧!でもWiFi が使えない。液晶もまだ乾ききってない。

ま、しかたないね~~~~

|

« 1964年 | トップページ | ぶっちゃける! »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

過酷じゃないって素敵ですよね(笑)
あんな大自然の中にいたら、本当に幸せなんだろうな、と思います。
それにしても、iphone本当に乾かすとある程度は直るんですね!

投稿: まる | 2013年9月22日 (日) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/53145538

この記事へのトラックバック一覧です: で、翌日:

« 1964年 | トップページ | ぶっちゃける! »