« 湿度って・・・・ | トップページ | 1964年 »

2013年9月15日 (日)

どうなん?天気

2011年10月6日(木)

さすがに疲れてたせいか、6時半起床までぐっすり。7時朝食、出発。大魚塘村へ!

霧雨、農務で棚田は全く見えず。天気予報が当てにならない。盧さんのお兄さんの牛の世話に同行。水牛の母子。人が多くて怖くて逃げて行く。森に入ってから落ち着くまでオラだけ近づいてロソンが持ってきたロープを鼻にかけてそれを木にくくりつけた。それからワラを食べさせた。で、落ち着いたところでインタビュー。

205

で、そのあと、NHKスペシャルの撮影に行くことになり、みんなと食事した後オラはホテルへ。

あと一日半、時間がない。

19時半、安原さんら帰ってきた。食事。

明日は畦作り、展望台、水路の撮影。

アイス買って食べながら帰る、恒例。

*ごはん食べ終わると、カメラクルーのみんなといつもコンビニ風な店でアイスを買い食いしながらホテルに戻ってました。なんか、天気が悪くてうまいこといかなくてストレス溜まってたのかな~、甘もんが強烈に欲しくなるんですよね~エヘヘヘヘヘ

|

« 湿度って・・・・ | トップページ | 1964年 »

雲南」カテゴリの記事

コメント

だいぶお疲れだったんでしょうね!
甘いアイスが食べられる状況で、嬉しいですよね。
今までの所はなかなか難しそうな場所もあったので、少しでも癒しがあったら良かったです!

投稿: まる | 2013年9月15日 (日) 19時56分

身体がお疲れで、甘い物を求めていたんですね(・∀・)

私は、「アイスまんじゅう」と言うアイスにハマってます♪

投稿: きょん | 2013年9月15日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/53006043

この記事へのトラックバック一覧です: どうなん?天気:

« 湿度って・・・・ | トップページ | 1964年 »