« ぶっちゃける! | トップページ | 共有の喜び »

2013年9月27日 (金)

ご厄介に・・・・・

地球でイチバン荒地と闘う人々を取材に中国・黄土高原に行ったのが昨年の夏。

退耕還林、緑地化、と云ったなにやら今までの「世界一番紀行」とは趣の違う内容で、少々とまどいもありましたが、自然と共生していくことが肝心、自然に逆らうとえらい目に遭うということは、ようくわかりました

あ、これは

158

別に向こうでワルサをして警察のご厄介になったわけではありません

コーディネーターの知り合いに警察の方がいて、ある撮影現場まで道が狭くてロケバスでは到底無理ということがわかり、パトカーで行くことになった時に撮ったものです

159

生まれて初めてパトカーに乗りました

しかも中国で!

ていうか、初めてじゃなかったら、どうなのってハナシ(笑)

エヘヘヘ

|

« ぶっちゃける! | トップページ | 共有の喜び »

黄土高原」カテゴリの記事

コメント

パトカーでの送迎って、すごいですね(☆▽☆ )

人生でパトカーに乗る事って、そうないですよね(・.・;)

投稿: きょん | 2013年9月27日 (金) 21時42分

役では多そうですけどね(笑)
協力的な警察さんなんですね~!
海外の警察とか、ドラマ見てるみたいで、パトカーもガン見しちゃいます(笑)

投稿: まる | 2013年9月27日 (金) 23時20分

リンダリンダの特典映像(笑)で、黄土高原がとても寂しい場所だったという話を聞いて、、それが、今までの場所とは違う雰囲気な原因なのかな?と思いました。
また別の意味で大変なロケだったのかな、とも。

パトカー、私、お世話になったことあります(^_^;)
悪いことをしたわけではありません!

投稿: 鈴江 | 2013年9月28日 (土) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/53145614

この記事へのトラックバック一覧です: ご厄介に・・・・・:

« ぶっちゃける! | トップページ | 共有の喜び »