« 棚田カウントダウン! | トップページ | 人形は顔が命!? »

2013年9月 3日 (火)

LA Knockers

こないだ、ツイッターで、演出家・鈴木勝秀(以下、スズカツで)と今は構成作家・伊藤正宏(以下、イトちゃん)とで盛り上がった話題をちょいと。

力道山が刺されたクラブで照明のバイトをしていたスズカツ。僕とイトちゃんはそのショーの手伝いをしたことがあった。大学3年だったかな~

で、そのショーに出ていたのが、「LA Knockers 」というダンスパフォーマンスグループ

Laknockers802s1

http://www.youtube.com/watch?v=j96ft4K_Wcg

この映像の中に、まさにそのクラブの模様も出てくる

僕とイトちゃんは、上手、下手に分かれて、幕引きやら、小道具の明け渡しやら、ちょっとしたことをやってた

彼女らのダンスは、当時としてはかなりハイレベルで、いろんなショーを見ているスズカツも「かなりレベル高いっす」と云ってた

スタンバイの時、片言の英語でちょいちょい話してた

オラが気に入ってたコがいて、ショーの途中、ボンテージ風な衣装に着替える時

「ヒロ~」と呼ばれると、楽屋に入っていき、背中のジッパーを上げる役目を仰せつかった。

毎日、至福の時間だった。エヘヘヘヘヘヘ

千秋楽、彼女が

Thank you Hiro! と云ってキスしてくれた

嬉しかったな~

みんな今、どうしてるんだろう

あれから、32年も経っちまった

|

« 棚田カウントダウン! | トップページ | 人形は顔が命!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セクシーな衣装ですね!

千秋楽のkiss、とっても良い思い出になりましたね(^з^)/チュッ

投稿: きょん | 2013年9月 3日 (火) 14時23分

大変ながらも、おいしいバイトですね!
お食事とかデートには誘われなかったんでしょうか?
ぐは。

投稿: まる | 2013年9月 4日 (水) 01時15分

I like to work on PHP rather than .NET, although .NET offers the facility of drag and drop elements, but I like Personal home pages much.

投稿: 2 a day diet pills | 2013年9月30日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/53006011

この記事へのトラックバック一覧です: LA Knockers :

« 棚田カウントダウン! | トップページ | 人形は顔が命!? »