« 撮りきらん! | トップページ | カナダ最高! »

2013年10月12日 (土)

世界で一番暑い・・・・・・・・・

僕が行った

世界で一番暑い土地 アファール三角地帯~ジブチ~は

年間平均気温が世界一高いところなのです

世界で一番高い気温を記録したところは、ジブチではなく

イラクのバスラということろです・・・・…・…・・…・…・・…・…・・…・…・・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が

↓外務省のHPからです

バスラ国際空港敷地内  
   イラク政府は,バスラ国際空港の警備に力を入れています。具体的には,空港の敷地の周囲にコンクリート壁又はフェンスを設置して外部から隔離し,また,同空港敷地内にアクセスする出入口に検問所を設置し,安全を確認した者のみの通過を許可する体制を採っています。
このように,バスラ国際空港敷地内では厳重な警備体制が敷かれていますが,IDF(ロケット弾・迫撃弾)攻撃を含むテロ攻撃等の可能性も排除し得ないことから,同空港に渡航・滞在を予定されている方は,どのような目的であれ渡航を延期するようお勧めします。
   なお,真にやむを得ぬ理由からバスラ国際空港敷地内に渡航される方は,所属企業や団体等を通じて組織として必要かつ十分な安全措置を採るなど十分注意してください。安全措置については,専門家のアドバイスなどを踏まえるようにしてください。

てなことで、バスラではなく、ジブチに行ったのです

318

エヘヘヘヘヘヘヘヘ

|

« 撮りきらん! | トップページ | カナダ最高! »

ジブチ」カテゴリの記事

コメント

10月に入ってからも暑さがおさまらないですね(;゜ロ゜)

夏バテ…って言うより、秋バテ…って感じですね(゚Д゚)

投稿: きょん | 2013年10月12日 (土) 16時46分

平均気温とか抜け道でジブチなんですね!
危険な国には行ってほしくありません…
てか、「世界で一番シリーズ」も、ほとんど危険ですよね…(笑)

投稿: まる | 2013年10月14日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/53293559

この記事へのトラックバック一覧です: 世界で一番暑い・・・・・・・・・:

« 撮りきらん! | トップページ | カナダ最高! »