« 共有の喜び | トップページ | つぶやき »

2013年10月 3日 (木)

入れすぎだって!

世界で一番大きなパレード ブラジル・レシフェ

南米のトロピカルフルーツ満載なわけですが

この、もぎたてココナッツをなたでカットしてストローを刺して飲む、最高だったっす!デラうまだったっす!

Rimg0233

ところがです

これ以外のフルーツで

たとえば、オレンジとか、グレープフルーツ、グアバ、パッションフルーツといった柑橘系のジュース

しかも、100%ジュースなら、そのまま飲むのが一番おいしいのに、ブラジルの人たちは、これでもかっちゅうぐらい甘く、あま~~~~~くして飲むのですよ

100%なのに~~~~

え、なんで?と聞くと

だって、すっぱいじゃない!とあったり前の答えが

いやいや、そうじゃなくて、入れすぎだろ、と云いたいわけで

あのさ

こういっちゃなんだけど・・・・・

ガムシロやら、砂糖やら、チクロやら

しこたま入れっから

太っちゃうんじゃない!?

507

(本文と写真は関係ありません)

|

« 共有の喜び | トップページ | つぶやき »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

simpleが一番ですよね。

果汁100パーにガムシロや砂糖を入れたら勿体無いですよね(^^;)

投稿: きょん | 2013年10月 4日 (金) 01時17分

ストロ高さん、キャワっ!(萌)
確かにフルーツ満載なら、そのまま楽しみたいですよね。
フルーツからの直ストローはやった事ないので、憧れです~!

投稿: まる | 2013年10月 9日 (水) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/53293547

この記事へのトラックバック一覧です: 入れすぎだって!:

« 共有の喜び | トップページ | つぶやき »