« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月28日 (木)

ここまでしか云えない3

さてさて今回の旅で撮ってきた写真でお見せできる数少ないものの中から

こりを!

502

闘うカメラマン米谷さんとの2ショットです

米谷さんとは、2000年のアメリカ「ロデオ・男たちの挑戦」以来のお付き合い

もう5度目のお手合せです

オラは信頼仕切ってるので、とっても楽しい撮影でした

そして、50過ぎたおっさん同志が肩組んで満面の笑み

なんでかって云うと

めっちゃいい画が撮れたからです

このちと前に、米谷さんと、がっつり握手をして~のこの写真

あ~すんません、わからないですよね~

ほんとごめんなさい

放送は・・・・・

あ、そりも云えない

ただただあやまるだけの日々が続くことをご容赦ご容赦!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年11月25日 (月)

ここまでしか云えない2

あの~、いつものように、200枚以上撮ってきた画像を見ると

ほぼ全部、どこか場所が推定できるようなものばかりなので困ってます

ですが、その中でも見せてもいいものが、数枚あるので

これから小出しにしていこうかな、と(笑)

で、これがその中の一枚

330

感動もんでした

真上から見たのは初めてだったもので

よ、世界遺産!

むむっ!これでは、飛び立った方向がわかってしまう、エヘヘヘヘヘ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月22日 (金)

ここまでしか云えない

無事帰国して4日が経ちました

時差ボケも癒えたかな、と。

さてさて、今回もかなりな過酷地でした

あ、そういうと番組わかっちゃうか、ま、いいです

そ、あれです。

で、今回のメンツはこちら

370

イチバン右が、今回、お初のディレクター、渡部「同郷」太一さん!

そしてとなりが、闘うカメラマン、ジブチ以来の米谷悟さん!

そのとなりピンクのTシャツは、もう四度目のお手合せ、うっち~!

で、手前がセカンドキャメラの、これまたお初の、ムネちゃん!

あのね~

めっちゃ楽しかったんですよ~今回、いや今回も(笑)

467

放送はちょいと先ですが、是非是非お楽しみに~

この二枚だけじゃ~どこ行ったかわかんないでしょ!?

(一枚目はがっつりトリミングしてますけど)

エヘヘヘヘ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月 5日 (火)

何度目かのご報告!!!

今年初の、日本脱出です

ま、感のいい方なら、番組名はお分かりになると思いますが

云いません、エヘヘヘヘヘ

当然、どこの国に行くかも云えません、すみません

地球のとある国です、なんじゃそりゃそりゃ

Imagescawjoyex


内容も、ちとすごいことになってますが、楽しみにお待ちください

ただひとつ云えることは

BSプレミアムではなく

地上波です

All of the people 皆さんに見ていただけます

ではでは

行ってきます!

あ、あと、僕は日本にいませんが、

11月10日、テレビ朝日「遺留捜査スペシャル」

http://www.tv-asahi.co.jp/iryu/

11月13日、日本テレビ「ダンダリン」

http://www.ntv.co.jp/dandarin/

ちょっくらちょいと出てますので見てください!

ほな!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年11月 2日 (土)

中国を一旦脱出!

2011年10月8日(土)

7時朝食、8時出発。まず昆明の公安に行って、延泊許可を直談判。だめなら昆明から広州へ飛行機で。それから列車で深センへ。よくわからないが、そこで一泊して戻ってくれば中国脱出したことになるらしい・・・・・!?

中国電視台のリーさんがアテンダーとなっていろいろ電話でやりとりしてる。モンジーと云ってる。モンジーってなんだ?

で、いろいろたらいまわし状態になり最終的に行ったとこで、延長は認められないと云われ、hジ・エンド。

もう香港に行くしかない。

安原さんとも電話で話し、帰国を18日にすることに。

で、オラひとりが香港に行くことがわかり、ちと不安が増す。

ようやく昆明の空港。リーさんの奥さんが空港までお金を持ってきてくれた。100元札で50枚5000元。思わぬ大金、しかも裸でわたされ戸惑う。

奥さん、妊娠中なのにありがとさんでした。

イミグレを通り、ようやく搭乗。

初・香港!

241

空港のすぐそばにホテル。Reagal Airport Hotel

漢字で「香港富豪机物酒店」と。「富豪」て、確かにゴージャスなホテル。

ていうか早く戻りたい

238

夜中、メルギブソンが監督した「アポカリプス」を見る。衝撃のおもしろさ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »