« 何度目かのご報告!!! | トップページ | ここまでしか云えない2 »

2013年11月22日 (金)

ここまでしか云えない

無事帰国して4日が経ちました

時差ボケも癒えたかな、と。

さてさて、今回もかなりな過酷地でした

あ、そういうと番組わかっちゃうか、ま、いいです

そ、あれです。

で、今回のメンツはこちら

370

イチバン右が、今回、お初のディレクター、渡部「同郷」太一さん!

そしてとなりが、闘うカメラマン、ジブチ以来の米谷悟さん!

そのとなりピンクのTシャツは、もう四度目のお手合せ、うっち~!

で、手前がセカンドキャメラの、これまたお初の、ムネちゃん!

あのね~

めっちゃ楽しかったんですよ~今回、いや今回も(笑)

467

放送はちょいと先ですが、是非是非お楽しみに~

この二枚だけじゃ~どこ行ったかわかんないでしょ!?

(一枚目はがっつりトリミングしてますけど)

エヘヘヘヘ

|

« 何度目かのご報告!!! | トップページ | ここまでしか云えない2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

とにかく、ご無事で嬉しいです!
大高さんの楽しそうな目!
ご無事で楽しかったなら、場所はどこでもいいです!
お帰りなさいでした。

投稿: まる | 2013年11月22日 (金) 12時20分

大高さん、おかえりなさいヾ(^▽^)ノ

放送、楽しみにしてます♪

投稿: きょん | 2013年11月24日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/53986392

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでしか云えない:

« 何度目かのご報告!!! | トップページ | ここまでしか云えない2 »