« ここまでしか云えない2 | トップページ | 初講演! »

2013年11月28日 (木)

ここまでしか云えない3

さてさて今回の旅で撮ってきた写真でお見せできる数少ないものの中から

こりを!

502

闘うカメラマン米谷さんとの2ショットです

米谷さんとは、2000年のアメリカ「ロデオ・男たちの挑戦」以来のお付き合い

もう5度目のお手合せです

オラは信頼仕切ってるので、とっても楽しい撮影でした

そして、50過ぎたおっさん同志が肩組んで満面の笑み

なんでかって云うと

めっちゃいい画が撮れたからです

このちと前に、米谷さんと、がっつり握手をして~のこの写真

あ~すんません、わからないですよね~

ほんとごめんなさい

放送は・・・・・

あ、そりも云えない

ただただあやまるだけの日々が続くことをご容赦ご容赦!

|

« ここまでしか云えない2 | トップページ | 初講演! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

どこなんだろ〜?

放送も楽しみですぅ♪

投稿: きょん | 2013年11月28日 (木) 21時18分

海外の暑いとこのよう?

イチバンも初めのころのインパクト・・・・・・

無いな~~~~

投稿: tosi | 2013年11月29日 (金) 12時18分

私、実は大高さんが無事なら、どこに行かれて洋があまり謎解きに興味ないんですよね(笑)
ファン失格ですみません!
「世界で一番ナニなのか」は、すんごい気になるんですけど…
世界は広いって、教えてもらった番組です!

投稿: まる | 2013年12月12日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/53986542

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでしか云えない3:

« ここまでしか云えない2 | トップページ | 初講演! »