« ここまでしか云えない | トップページ | ここまでしか云えない3 »

2013年11月25日 (月)

ここまでしか云えない2

あの~、いつものように、200枚以上撮ってきた画像を見ると

ほぼ全部、どこか場所が推定できるようなものばかりなので困ってます

ですが、その中でも見せてもいいものが、数枚あるので

これから小出しにしていこうかな、と(笑)

で、これがその中の一枚

330

感動もんでした

真上から見たのは初めてだったもので

よ、世界遺産!

むむっ!これでは、飛び立った方向がわかってしまう、エヘヘヘヘヘ

|

« ここまでしか云えない | トップページ | ここまでしか云えない3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そんな内容で、あれこれ謎解きするのが楽しいんですよ~(*^^*)
今のところ、方角の見当は当たってるみたいです。
どこかなぁ、わくわく。

神奈川から見ると、青い富士山ですが、やっぱり真上からだと「土の色」なんですね。

投稿: 鈴江 | 2013年11月25日 (月) 09時16分

私も上から見てみたい!
上から見るの夢です。
一日中、体育座りして眺めるのも夢です(笑)
私の大好きな写真をありがとうございます!

投稿: まる | 2013年12月12日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/53986436

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでしか云えない2:

« ここまでしか云えない | トップページ | ここまでしか云えない3 »