« ここまでしか云えない3 | トップページ | ギタリスト »

2013年12月 1日 (日)

初講演!

今回の某国某所への旅の前

10月27日

母校、長岡市立中島小学校100周年記念講演会で

オラが「世界一番紀行を通して」と題しまして講演なんざしてきました

324

事務所の社長とスタイリストさんと新幹線に乗り凱旋であります(笑)

長岡駅から程ない距離にあるホテルの会場

思ったより大きくて、ちょいとビビりましたが、世界一番紀行を旅したディレクター安原さんの所属する「えふぶんの壱」さんに20分弱のダイジェスト版を作っていただき、まずそれを流してから1時間弱話しました

オイミャコン編からしゃべり、なんだかんだであっちゅう間に時間が経ち、雲南・棚田編はほんとさら~っと終わらしちゃいました(笑)

拙い話でよかったら、全国どこでも講演にまいります!

なんちゃって~~~~!!!!

|

« ここまでしか云えない3 | トップページ | ギタリスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

講演、お疲れ様でしたm(_ _)m

大高さんと一緒に写ってるのは長岡市のゆるキャラですか(〃▽〃)

投稿: きょん | 2013年12月 2日 (月) 02時24分

うちの会社で呼んでくれませんかねー…
去年は某社内イベントに松任谷旦那様がいらっしゃいましたし…
てか、持ってるものから着てるものから、めっさスマートでバシバシかっちょいいですね!
待受決定(笑)

投稿: まる | 2013年12月12日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/53986610

この記事へのトラックバック一覧です: 初講演!:

« ここまでしか云えない3 | トップページ | ギタリスト »