« 条件 | トップページ | ここまでしか云えない7 »

2013年12月16日 (月)

ここまでしか云えない6

かれこれ帰国して、あっちゅう間に ひと月が経とうとしております

てか、今年ももうすぐ終わんじゃん!

どうなん!?

結局、今年中に情報解禁になる可能性がかなり低い!と

申し上げざるを得ません

誠に申し訳ございません

なので、かなり遠まわしでございますが、今回は

ある「決戦」の日というのがあって、その10日近く前に入国して

・・・・・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・・・の・・・・・・に・・・・・・・が

・・・・・・・・・・を・・・・・・・・・・・でした

・・・・・・・・・・・・・・は・・・・・・・・・・・・さ~・・・・・・・・・なのよ

・・・・・・・・・・あっははははははは

てな感じでした

こりは、その入国して翌日、「決戦」地へ赴く前の朝食

341

な、なんと和食を出してくれた粋なホテル

正直、そんなに美味ではなかったけど(笑)

めちゃめちゃ嬉しかったな~~~

|

« 条件 | トップページ | ここまでしか云えない7 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

思わずして出てきたものが和食だと、ホッとしますね!
私は、オムレツだらベーコンだらスープだらの方が好きですが(笑)
決戦!
盛り上がりそうな内容で楽しみです!

投稿: まる | 2013年12月17日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/54084138

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでしか云えない6:

« 条件 | トップページ | ここまでしか云えない7 »