« ここまでしか云えない6 | トップページ | ここまでしか云えない8 »

2013年12月19日 (木)

ここまでしか云えない7

いきなり男もんのパンツの画像ですんません

Imgp1581

こりにはワケがあって

11月に僕が行った某国某所は

ある限られた地域で、ホテルもなく、いわゆるクルー全員ホームステイだったのです

しかも、僕、ディレクターの渡部さん、そしてコーディネーターはカメラマンの米谷さんをはじめとする撮影クルーとは別のお宅にお世話になっていました

こりは米谷クルーの面々が、毎日の撮影の合間、ちょいと空いた時間に洗濯のヒトコマ!

音声のウッチ~からもらった画像で、このパンツの主は、セカンドキャメラのムネちゃんだと思います、エヘヘヘ。

あの~ ま、ぶっちゃけ、過酷地にありがちですが

ここは、お湯が出ません

暖房もなかったです

でも、みんな笑顔でした

地球っていいな

|

« ここまでしか云えない6 | トップページ | ここまでしか云えない8 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オータカさんのパンツかと思い、ちょっとドキドキしました(*/ω\*)

投稿: かな | 2013年12月19日 (木) 12時28分

思っていた以上に過酷な国の洋ですね!
それでも笑ってる大高さんが一番素敵!

投稿: まる | 2013年12月19日 (木) 13時41分

過酷な旅ですねΣ( ̄□ ̄)!

でも、楽しい仲間との旅って良いですね♪

投稿: きょん | 2013年12月19日 (木) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/54100226

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでしか云えない7:

« ここまでしか云えない6 | トップページ | ここまでしか云えない8 »