« ここまでしか云えない7 | トップページ | シ? そいとも シュ? »

2013年12月22日 (日)

ここまでしか云えない8

某国某所での撮影中のヒトコマ

020

闘うカメラマン・米谷さんの後ろで照明を当てているのは~

な、な、なんと

オラです

そう

オラです!

本来ならば、セカンドキャメラをやっているムネちゃんが、こういった時

照明も兼ねてやっていたのですが

この時は、なんか用事があって、カメラバッテリーを持ってくるよう頼まれたかなんかで

とにかく、現場にムネちゃんはいなかったのです

で、もうあたりは真っ暗で照明なしでは撮影できない状況

オラ、大学卒業して、ちっとだけ製作プロに就職してた時期あって、そこで撮影のノウハウをほんのちっとだけカジったことがあったもんで・・・・エヘヘヘヘ

で、ムネちゃんの仕事を奪っちまったわけです(笑)

ぶっちゃけ、楽しかったっす!

|

« ここまでしか云えない7 | トップページ | シ? そいとも シュ? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

大高さんの真剣な目がかっちょよすぎます―――!
あー、広尾に行きたくなってきました(笑)

投稿: | 2013年12月22日 (日) 14時19分

表舞台も裏舞台も両方出来ちゃうんですね♪

普段やらないことをやると、ちょっと楽しいですよね(^_^)v

投稿: きょん | 2013年12月22日 (日) 20時05分

真剣な大高さんのお顔が素敵です!(*^^*)
なにを撮影されてたのか、気になります。
なにか、小さなものなのでしょうか??

投稿: 鈴江 | 2013年12月24日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/54100231

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでしか云えない8:

« ここまでしか云えない7 | トップページ | シ? そいとも シュ? »