« ここまでしか云えない5 | トップページ | ここまでしか云えない6 »

2013年12月13日 (金)

条件

1.NHKなので、ギャラはそんなに・・・・・

2.凍傷になっても文句は云わない

3.一人で来れる

これが、-50度をはるかに超える、「世界一番紀行 世界で一番寒い村 ロシア・オイミャコン」に行く前に、なんとな~く云われたことでした(笑)

1に関しては、そんなに・・・・というほどではなく、見合った額をちゃんと頂きました(笑)

2、無事、凍傷にならずに済みました

3はもちろん、至極当然のことと思っていたので、一人で参加したのだ~~

で、です。

今回11月に行った某国某所への旅のクルー、音声のウッチ~は僕とオイミャコンへ行ってるのですが、テレビ東京系「所さんの世界のビックリ村」で、野村真美ちゃんともオイミャコンへ行ってるのですよ

世界で一番寒い村に二度行った男・ウッチ~

P1080199

で、聞けば、真美ちゃん

3に関して、オラとは全然違って

メイクさんと、マネージャーさん同行ですって!!!!!!

さすが民放

あ~~

さすが

女優!!!!!!

く~~~~~~~~~!!!!!!!

|

« ここまでしか云えない5 | トップページ | ここまでしか云えない6 »

オイミャコン」カテゴリの記事

コメント

マッ、マイナス50℃!!


まつげまで凍ってますねΣ( ̄□ ̄)!

投稿: きょん | 2013年12月13日 (金) 15時25分

「見合った額」の見当が皆目つきません(笑)
凍傷は私も心配してました!
ならなくてよかったですね!
「手袋を2枚『しか』してませんでした」
このフレーズと、大高さんのつらそうなお顔は忘れられないです…
画面を見ててイチバンつらそうなのは、ダントツでオイミャコンでした!

投稿: まる | 2013年12月15日 (日) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/54065248

この記事へのトラックバック一覧です: 条件:

« ここまでしか云えない5 | トップページ | ここまでしか云えない6 »