« ギタリスト | トップページ | ここまでしか云えない5 »

2013年12月 7日 (土)

ここまでしか云えない4

あの~とにかく、今回行った、某国某所

番組の情報解禁まで、どうやって持たせようか、必死です

年末までに皆様に吉報を届けられれば、と思ってはいるのですが・・・・

ま、でも、聞くところによると、ディレクター渡部さんの編集作業は

つい先日始まったばかりのようで

まだまだ先のハナシで大変恐縮です、すんません

え~その某国某所に行く機内で、中学ん時、狂喜乱舞した

もう亡くなられた超有名俳優さんの、某シリーズ3本を連続で見ちゃいました

面白かったな~

その俳優さんの名前わかっちゃうと

あ~、あっち方面に行ったのね!と目星がつきかねないので云いませんが・・・・・

え~~~~

そうだ

猫がいました

380

きれいな猫でした!

すいません

|

« ギタリスト | トップページ | ここまでしか云えない5 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

大人の事情って大変ですね(+。+)

早く解禁出来る日が楽しみですぅ♪

投稿: きょん | 2013年12月 7日 (土) 17時38分

そんなに見れるくらいのフライト…とかは大丈夫なんでしょうか?(笑)
一気に見るのって贅沢ですよね!
ドラマを一気に見るの大好きです。ぐは。

投稿: まる | 2013年12月13日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/54065012

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでしか云えない4:

« ギタリスト | トップページ | ここまでしか云えない5 »