« ウマ~ | トップページ | ま、そういうことで・・・・・ »

2014年1月 8日 (水)

ここまでしか云えない9

ま、結局、情報解禁はもうちょい先になりそうです

ほんとすんません

ここまで引っ張っといてなんなので

今日は有力な情報を

この写真は、僕が入国初日に泊まったホテルです

339

なんでも、王家の親族の家を改装してホテルにしたそうな

はい、↑これもヒント(笑)

で、写真を見てくらさい

これ、僕が背伸びしてるわけでも、台の上に乗ってるわけでもないのです

鴨居(って云い方でいいのかな)が低いんです、しかも異様に

しこたま、頭ぶつけてしまうんです

なんで、こんなに低いのかと云うと

その国の人は背が比較的低い人が多いそうなんです

ま、実際、低めの人が多かったかな~~~

これだけじゃ、わかんないか!

|

« ウマ~ | トップページ | ま、そういうことで・・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ええ…そんなこと言われても、全くわかりません。
王家とかいうと、ヨーロッパなのかなーとか。でも、ヨーロッパの人は背が高いし…。
アジアの西の方かなぁ…?
本当に低い作りのドア枠ですね。そんなに小さな人がいたのか気になりますが…

それよりもなりよりも、どうしてそんなに渋い表情をしているのかが、一番気になります!(^_^;)

投稿: 鈴江 | 2014年1月 8日 (水) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/54304804

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでしか云えない9:

« ウマ~ | トップページ | ま、そういうことで・・・・・ »